発音の一番シビアな確認方法…

登場人物:

カテゴリ:英語

いや、マジで、結構ヘコみましたよ、流石に犬に無視された瞬間は…

ちなみに、この間この犬に無視されるエピソードをSchooのレッスンで話したら、皆レッスンの内容よりも食いついてました。笑

最近はそんな風に、オンラインでの英会話セッションを良く行わせて頂いていますので少しご紹介…

◯SCHOOでのオンラインレッスン
こちらは、現在日本時間で月曜日の夜10時くらいに4コマ漫画を使った英会話フレーズの授業をしています。
この間初めてやったのですが、200人あまりの方々にご参加いただきまして、質問が来まくりでテンパりながらも楽しく授業ができました。
授業は無料ですので、興味のある方はチェックしてみてクダサーイ!

schoo
前回の授業ページはこちらからご確認いただけます。
*授業予定は現状から変更する場合があります

◯DMM英会話提供、スカイプ英会話セッション
こちらは、DMM英会話様のご提供を頂きまして、東京は恵比寿ガーデンプレイスのDMMオフィスをお借りしまして実現したセッションです。スカイプ英会話セッションは、これで2回目。現場での雰囲気を伝える工夫をたくさんして頂きまして、みんなノリノリで英語を使ってみました!
16

イベントの様子はDMM英会話ブログからご確認いただけます。

今後もこういったセッションの機会をたくさん設けて行こうと考えていますので、皆様興味があったらガンガン参加してみてくださ―い!

留学相談会 in 東京

Q

この4コマ漫画の作者。高校時代カナダへ留学した事をキッカケにカナダの魅力にハマる。セナの英語の先生であり、2014年にはこの漫画をモチーフにした『バンクーバー発! 4コマ漫画で体感するから身につく ほんとに使えるリアルな英語フレーズ』を日本で出版。現在はユーヤの経営する留学エージェントにてカウンセラーとしても活動中。

Qの書籍 Qに留学相談

セナ

ブログ『バンクーバーのうぇぶ屋』の中の人。日本で過労で倒れたことをキッカケに、7年前バンクーバーへ留学。その後WEB制作者として現地就職し、フリーランスを経て、2014年にクリエイターの為の留学支援企業、Frog Creator Productionをマナ氏と共に設立。日本では国外WEB制作者として知られる。

セナのブログ クリエイター留学相談
comments powered by Disqus