いよいよ5月!セナ&マナ対談セミナー開催!

登場人物:

カテゴリ:イベント 告知 留学

 

…と、言うわけで。

来る2014年5月24日(土)東京にて、セナ&マナ主催による対談セミナーの開催が決定しました!

今やクリエイター個人が海外へ挑戦した事例として頻繁に取り上げられることが多くなったこの二人の対談形式によるセミナーとなり、二人が海外へ挑戦した経緯や壁、不安や希望、経歴や学歴を含め、何の後ろ盾も無いまま日本を飛び出した二人だからこそ響く物がきっとあるはず!

「いつか自分も…」そう思って海外を目指す方々には是非ご参加頂きたいと思っていますので、ご興味のある方は是非ご参加ください!

5月24日の対談セミナー参加申し込みはこちらから

また、対談セミナー後の5/25(日)〜5/27(火)の間は、カナダへ行く事は決まってるので、もっと具体的な話しをしたいという人へ向けた個別留学相談会も実施!こちらは無料となる変わりに、本気でカナダ留学を考える人にご参加頂きたいため、簡単な参加条件が課せられますが、無料の実施となりますので、本気で留学を考えておられる皆さんは是非こちらもご検討ください。

5/25(日)〜5/27(火)の個別無料相談会のお申込みはこちら

それでは皆様のご参加、お待ちしております〜!

留学相談会 in 東京

Q

この4コマ漫画の作者。高校時代カナダへ留学した事をキッカケにカナダの魅力にハマる。セナの英語の先生であり、2014年にはこの漫画をモチーフにした『バンクーバー発! 4コマ漫画で体感するから身につく ほんとに使えるリアルな英語フレーズ』を日本で出版。現在はユーヤの経営する留学エージェントにてカウンセラーとしても活動中。

Qの書籍 Qに留学相談

セナ

ブログ『バンクーバーのうぇぶ屋』の中の人。日本で過労で倒れたことをキッカケに、7年前バンクーバーへ留学。その後WEB制作者として現地就職し、フリーランスを経て、2014年にクリエイターの為の留学支援企業、Frog Creator Productionをマナ氏と共に設立。日本では国外WEB制作者として知られる。

セナのブログ クリエイター留学相談

マナ

ブログ『WEBクリエイターボックス』の中の人。バンクーバーの専門学校でWEB制作を学んだ後、カナダの現地企業へ就職。その後、オーストラリア、イギリス等の他国でも同様にWEBデザイナーとして就職した経験から各国のWEB制作事情に精通している。現在はセナと共にクリエイターの為の留学支援企業『Frog Creator Production』を立ち上げ、国外進出を目指すクリエイターへの情報提供等も行う。

マナのブログ クリエイター留学相談

ユーヤ

10年前にバンクーバーへ渡航。語学学校、ビジネス専門学校を経て現地貿易会社に就職。その後訪問販売、語学学校カウンセラー等の仕事を経て2009年に起業。現在はバンクーバーにて飲食店経営にも携わる。自身の経験をもとに、ビジネス留学の第一人者として留学エージェントも兼務。現在はバンクーバーで保育園の運営を計画中。Qの上司であり、セナやQとは同年齢で仲がいい。ナオの夫。

ユーヤに留学相談
comments powered by Disqus