バンクーバーにクリエイター専用シェアハウス『Frog House』の運営開始!

登場人物:

カテゴリ:クリエイター 告知

 

と、言うわけでQについてはこれで良いとして…

もうかれこれ1年以上前からずっと考えていたんですが、バンクーバーで『クリエイターだけの為のシェアハウス』を運営する事になりましたんで、ここでご紹介させて頂きます!

以下、イメージ図…

Sharehouse

今年の頭に設立した、僕(セナ)とManaさんの会社である『Frog Agent』ですが、この会社は『クリエイターのための留学サポート企業』を目指す会社なので、このシェアハウスも『Frog』の名前にちなんで『Frog House』と称し、今後運営していく事になります!

入居資格は当然『クリエイターであること』または『クリエイターを目指している事』。

カナダを登竜門に、クリエイターの国外進出を全面的にサポートするのが『Frog Agent』、そして住まいからクリエイターとしての活動をサポートするのが『Frog House』となります〜。

ここで毎日、皆で何か作ったり、アイデア出しあったり、自分の持ってるスキルをシェアして、お互いを刺激し合えるような、そんな毎日が送れれば本当に嬉しいですね!

もしご興味あるかたは、是非こちらのサイトからお問い合わせくださいませ〜!

留学相談会 in 東京

Q

この4コマ漫画の作者。高校時代カナダへ留学した事をキッカケにカナダの魅力にハマる。セナの英語の先生であり、2014年にはこの漫画をモチーフにした『バンクーバー発! 4コマ漫画で体感するから身につく ほんとに使えるリアルな英語フレーズ』を日本で出版。現在はユーヤの経営する留学エージェントにてカウンセラーとしても活動中。

Qの書籍 Qに留学相談

セナ

ブログ『バンクーバーのうぇぶ屋』の中の人。日本で過労で倒れたことをキッカケに、7年前バンクーバーへ留学。その後WEB制作者として現地就職し、フリーランスを経て、2014年にクリエイターの為の留学支援企業、Frog Creator Productionをマナ氏と共に設立。日本では国外WEB制作者として知られる。

セナのブログ クリエイター留学相談
comments powered by Disqus