『セナを探せ』キャンペーン抽選結果発表&リクエスト漫画公開!

カテゴリ:イベント 英語

さぁ!やって来ました抽選結果発表!こんな完全その場の思いつきレベルの遊びイベントに参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました〜!

今回の企画、思いつきの割には面白かったですw こうやって皆さんに参加頂けた上で楽しめるイベントは今後も何かやっていければいいっすねー!また何か思いついたらやってみたいと思いました!!!

ではでは、前回キャンペーンの抽選プレゼントの一つ… 『一コマ漫画リクエスト』で要望を頂いた漫画の公開といきまっしょー!!僕もまだ見てないので超楽しみです〜!!

@katsu_poppunkさんのリクエスト!

これは記憶無くすパターン必至ですね!ちなみにセナは酔っ払うと平気で土下座とかするので注意!

@Kiyu_dragonさんからのリクエスト!

バンクーバーで結婚式を挙げているイラスト

感動や!ちなみにQがめっちゃハイテンションになって『こういうリクエスト嬉しいわ〜』つってました(笑)!

 

@soraroskyさんからのリクエスト!

バンクーバーな背景をバックにしてるイラスト

この人は今年の夏にバンクーバーへ来られるみたいですっ!これは楽しみ!バンクーバーでも色々イベントやっていくので、よろしくっす!

 

@Mitsu_53さんからのリクエスト!

バンクーバーな僕らと集まったイラスト

セナは記念撮影の時は絶対なにか馬鹿な事するタイプです!

 

@radioeyesさんからのリクエスト!

セナのバンクーバーで行きつけのカフェに一緒にいくイラスト

このキャラってクマですか?!アザラシですか?!どっちですか?ちなみに、セナのバンクーバーのお薦めカフェはBeyond Cafeってとこです!

 

@Miruka_jpさんからのリクエスト!

バンクーバーで組体操をしているイラスト

セナはめっちゃガリなので、組体操では絶対上に登れるタイプです!ガリだと組体操だけは楽しみです!

 

@ryooousagi__7さんからのリクエスト!

バンクーバーで着ぐるみ着てるイラスト

うさぎとカエルの共通点が見当たりませんっ!そして着ぐるみってとにかく暑いので、うさぎも脱水症状とかならないよう気をつけてください!

 

@No_194さんからのリクエスト!

バンクーバーな僕らがトーテムポールになってるイラスト

お土産屋さんでこんなん売ってたら間違いなく叩き壊す自信があります!

 

@obaby522さんからのリクエスト!

バンクーバーとコーヒーカップ?

是非、コーヒーカップでバンクーバーの街を徘徊してくださいっ!!

 

@iRukkoraさんからのリクエスト!

search4senna_rukkora

これはつまり、Qがデブって事ですね!

いやー、とりあえず????ってリクエストの山でしたねーww!

でも、正直もっとボロクソにされる内容かと思ってましたが、意外とそんなことなくて安心しました!(笑)

っていうか、こんな感じで普段この漫画を読んでくれてる皆さんと一緒に何かするのって楽しいですねっ!

今後もこういうのすると思うので、次回も是非みなさんこぞってご参加くださいませー!

ちなみに、今回のキャンペーンに至ったQの本はこちら!!

留学相談会 in 東京
comments powered by Disqus