バンクーバーから4コママンガで英語が学べるQ本発売開始!

登場人物:

カテゴリ:告知 英語

 

『バンクーバーな僕ら』のQ発!“4コマ漫画で体感するから身につく、ほんとに使えるリアルな英語フレーズ”の購入はアマゾンからできます!

書店には1/24(金)から並びます!皆さん是非読んでみてください!

bokura_banner

そしてAmazonキャンペーンの申し込みページはこちら!購入した人は是非応募してみてね!

今日から24日までに購入して、専用フォームで申し込みをしてくれた人には、「ページの都合で泣く泣く書籍から省いた Additional 10 Phrases!」のPDFを差し上げます!

Amazon_Campain-1

 

ちなみに、Qってどんなヤツか気になるって人はこちらをご参照ください〜。まぁ、普通の変な人です(笑)

留学相談会 in 東京

Q

この4コマ漫画の作者。高校時代カナダへ留学した事をキッカケにカナダの魅力にハマる。セナの英語の先生であり、2014年にはこの漫画をモチーフにした『バンクーバー発! 4コマ漫画で体感するから身につく ほんとに使えるリアルな英語フレーズ』を日本で出版。現在はユーヤの経営する留学エージェントにてカウンセラーとしても活動中。

Qの書籍 Qに留学相談

セナ

ブログ『バンクーバーのうぇぶ屋』の中の人。日本で過労で倒れたことをキッカケに、7年前バンクーバーへ留学。その後WEB制作者として現地就職し、フリーランスを経て、2014年にクリエイターの為の留学支援企業、Frog Creator Productionをマナ氏と共に設立。日本では国外WEB制作者として知られる。

セナのブログ クリエイター留学相談
comments powered by Disqus